2016年2月7日日曜日

前向いて行くよー



たいへん御無沙汰しました

昨年とても悲しい出来事があって

なかなかブログやる気にもなれませんでしたが

前を向いて生きようと思います


なんとなく中期的には

見通しがたったような気がします

正直すこしホッとしてます

ので御心配なく


錆びたアレ

昨日の土曜はライブの予定でしたが

なんと店の主人が欠席で

急遽中止になりました

楽しみにしてた人

申し訳ございません

こちら昼からリハに入って

さてイクゼというところで

店に行くと中止になってて

そりゃあ残念でしたが

リハで楽しかったのと

打ち上げのリハもちゃんとやったので

まあいいかなと思ってます

昨日の競演予定は

ヤングフラつながりも多かったみたいで

そういう意味でも楽しそうなイベントでした

さて

そのヤングフラッテリィズですが

3月のヒキガナリR&Rに出演決定!

オレも1曲くらいはジョインしたいです

アレアレ錆びたアレも

当然ぶちかまします

詳細はまた


とりあえずオレは元気だ

ありがとう

グッドラックス