2016年11月23日水曜日

THANX ラックスロックンロールショー


無事に復活できて嬉しい。

ドラムを快諾してもらった
スーパードラマーケンジサン
いつものけんちゃん
どうもありがとう。
またやろう。

錆びたアレで、ギターをやり続けられて
ロックと関わり続けられた事。
メンバーの皆さんには感謝以外ない。
あらためてありがとう。


錆びアレ出演時にラックス復活すると告知してたら
そういう関係で来てくれた人たくさんいた。
期待通りだった?盛り上がったねえ。
ありがとう。

出演者の皆さんのプレイ
途中オレはもたねえんじゃねえかって思ったさ。
後ろに繋げるアゲアゲプレイで、
とても嬉しかった。
ありがとう。

このシーズンはあと2回
来られなかった人も是非!

12月1日(木)
大久保水族館
マサオの企画

LUX
KAILA
マサオバンド
10時過ぎの予定

12月17日(土)
ヒキガナリロックンロールショー
渋谷テラプレーン

エゴッタマングループ
LUX
ナッシュビル
錆びたアレ

出順未定ですが、
最後は錆びでギターやって終わりたいと
オモッテル



おそらく伝説の夜になったな。
本編は2分30秒あたりから。



グッドラックス