2017年7月2日日曜日

GBで会いましょう

イカ釣り漁船?に乗ったのはいつだったっけ?
忘れた。

♩いつかーまーたー会おうぜー
って恥ずかしくもストレートに本音を歌う男が
初めて誘ってくれたのはいつだったっけ?
忘れた。

しょっちゅう行ってて
イベント出してもらって、やらせてもらって
飛び入りギターとか日常で
今日やるんですかって声かけられるけど
いつ見られてたのかな?
忘れた。

第2土曜日のR&Rショー
かなりしつこく出してもらって
最多出場と言われたのはいつだったっけ?
それも忘れた。

皆様には不義理状態、申し訳なくオモッテル。
店主は既に知ってたし、
またやりまーす、なんてなんとなく恥ずかしくって
未だに主催者には連絡できない。
けど、それは当日の楽しみにしておく。

なんだかんだいって
まだ同じギターひいて歌ってる。
まさに
R&R FOREVER

御無沙汰のブラザーシスター
お会いできるの楽しみです。

以下告知


2017.07.08 土曜日
THE JAYPERS R&R FOREVER Vol.122!
渋谷ガビガビ


グッドラックスサマー