2017年9月9日土曜日

おしらせ 0916 LUX


御無沙汰

夏休みでした。
楽しい事やトラブル解決やら云々。
イロイロ飲み込んで音に出るでしょう。

突然決まったワイルドカード枠。

0916
渋谷テラプレーン
ロックンロールショー

詳細はまた。

グッドラックスギターとファック







2017年7月9日日曜日

THANX GB


りえさん写真ありがとう。

JAYPERSの皆様、ガビガビ。
皆さんありがとうございました。

GB実に久しぶりでした。
テツシがよんどころない事情で欠場で
急遽ピンでやってきました。

プレイを見てもらえなかったが、
前後に久しぶりのブラザーシスターにも
お会いできて嬉しかった。

どうだったかって?
相変わらずのプレイだったんじゃないかな。
少し進歩してるように思いたい。

未だにブッキングは重たいので
またワイルドカード枠でお願いします。

グッドラックステツシ








2017年7月2日日曜日

GBで会いましょう

イカ釣り漁船?に乗ったのはいつだったっけ?
忘れた。

♩いつかーまーたー会おうぜー
って恥ずかしくもストレートに本音を歌う男が
初めて誘ってくれたのはいつだったっけ?
忘れた。

しょっちゅう行ってて
イベント出してもらって、やらせてもらって
飛び入りギターとか日常酒飯事だったから
今日やるんですかって声かけられるけど
いつ見られてたのかな?
忘れた。

第2土曜日のR&Rショー
かなりしつこく出してもらって
最多出場と言われたのはいつだったっけ?
それも忘れた。

皆様には不義理状態、申し訳なくオモッテル。
店主は既に知ってたし、
またやりまーす、なんてなんとなく恥ずかしくって
未だに主催者には連絡できない。
けど、それは当日の楽しみにしておく。

なんだかんだいって
まだ同じギターひいて歌ってる。
まさに
R&R FOREVER

前置き長くなりました。
錆アレテツシと一緒だから、
そんなに歌うわけじゃないけど、
久しぶりにヤりますよ。

御無沙汰のブラザーシスター
お会いできるの楽しみです。

以下告知


2017.07.08 土曜日
THE JAYPERS R&R FOREVER Vol.122!
渋谷ガビガビ

高木智久
フライングハウス
1824
テツシ&ばん
THE JAYPERS

お時間会ったらぜひ遊びに来てください。


グッドラックスサマー






2017年6月11日日曜日

I'M FLASH

昨夜の六本木
みなさんありがとうございました。
楽しいイベントでした。

対バンで久しぶりのチューンを聴いた。
いやあ良かったね。
30年前にオレもカバーやったよ。
ほら吹き稲妻、ぱっと光って消えちまう!
今聴いてもサイコーだ。


30年と言えば
ニコとも30年の付き合いだった。
別れて1ヶ月、そりゃあずいぶんお世話になったが、
最後はあっけないほど、きっぱり別れちまった。

いつもオレと一緒、それが普通だったとすると
離れた今の思考回路は普通でないってことか?
まだよくわからない。
なんとなく短絡的になったような気もする。
夜のロックな世界では必需品かと思ってたが
あんまり関係ない事もわかってきたよ。

アルコもそうね。
アルコやってプレイすると、
できちゃうんだけど、疲れが残るのかな。
だから今日はボロボロ、しんどいねえ。
だからアルコとも別れようかなんて
考えたりして。
そういえばアルコも30年だ。
とりあえず毎日やるのをやめてみる。

グッドラックスオレ




2017年5月27日土曜日

おしらせ 六本木


SundayParkMorning vol.3 18:30-19:00 ゴッチン! 19:00-19:30 THE GAIKA 19:40-20:10 魚雷 20:20-20:50 DISHARGE 21:00-21:30 錆びたアレ 21:30-21:40 スペシャルセッション



錆びたアレに参加してたら六本木でできるようになりました。
出演者の皆さんも、テラプでいつもお世話になっております。
ギターププレイが楽しみデス。
どうぞよろしく。


先週末のテラプレーン!
みなさんありがとうございました。

LUXは長年やりたかったカバーができて
ギターやってて良かった。
またやりましょー。

錆びたアレでは
テツシのフリースタイルで始まるのが多いのだけど、
昨年3月と12月にやったバージョンに近いかも。
けっこう好きなパターン。



六本木でできるかな?


グッドラックス