2016年12月23日金曜日

thanx テラプレーン LUX 錆びたアレ


先日のテラプレーン
みなさんありがとうございました。

LUX、錆びたアレとダブルヘッダー
とても楽しみでした。
公開リハもやったし、コンディションも上々
なかなか良い音が出てたように思います。

ギターやって歌う奴って
ギターと歌と、どっちって聞くと
歌やりたいっていうのが多いのかな。
オレは本当にどっちも好きだ。
LUXで歌うのも錆でのギターも
どちらも本当に楽しかった。
甲乙はつけられないね。

はしゃぎすぎたのか、年のせいか。
翌日の夜に胃腸炎発症で動けませんでした。
あんなに痛いのは生まれて初めてだったけど、
昨日やっと復活しました。
なわけでやっとブログアップです。

暖かかったり、寒くなったりのようで、
皆さん御自愛ください。

グッドラックス年末


ギターとファック/ LUX