2017年6月11日日曜日

I'M FLASH

昨夜の六本木
みなさんありがとうございました。
楽しいイベントでした。

対バンで久しぶりのチューンを聴いた。
いやあ良かったね。
30年前にオレもカバーやったよ。
ほら吹き稲妻、ぱっと光って消えちまう!
今聴いてもサイコーだ。


30年と言えば
ニコとも30年の付き合いだった。
別れて1ヶ月、そりゃあずいぶんお世話になったが、
最後はあっけないほど、きっぱり別れちまった。

いつもオレと一緒、それが普通だったとすると
離れた今の思考回路は普通でないってことか?
まだよくわからない。
なんとなく短絡的になったような気もする。
夜のロックな世界では必需品かと思ってたが
あんまり関係ない事もわかってきたよ。

アルコもそうね。
アルコやってプレイすると、
できちゃうんだけど、疲れが残るのかな。
だから今日はボロボロ、しんどいねえ。
だからアルコとも別れようかなんて
考えたりして。
そういえばアルコも30年だ。
とりあえず毎日やるのをやめてみる。

グッドラックスオレ